アクセスカウンタ

サウナイーグル

プロフィール

ブログ名
サウナイーグル
ブログ紹介
サウナイーグルは、日本一を目指してます。
サウナイーグルに来るお客様に,日本一満足してもらえるよう働いているスタッフたちのブログです。
私たちを通じて、サウナイーグルのイベントや楽しさを伝えていきたいと思ってます。

*** こんなお店 ***

●オールナイトサウナ(大人のくつろぎ空間)
●設備が充実 (マイTVルーム、ゆとりある仮眠室、清潔1番)
●レストランには自信ありマス (元気なスタッフ、旬の食材盛り沢山)
●リフレでりふれ〜っしゅっ (ボディ、フット、オイル、あかすりなど)

お問い合わせは24時間どうぞ
    0566-82-2814
愛知県知立市宝町塩掻58
    イーグルボウル1F

 >>サウナイーグル HPもご覧ください


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誰も参加してやくれない
さみしいです。と中野君も申しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 22:08
player is nothing
ジュエリーデザイナー羽◎賢二さん逮捕には驚いた。 青年隊の頃はジュエリーと言う言葉も似合わないような感じだったのに。 ジュエリーを販売する際に、関西弁を使っていました・・・ 沖縄ジンでしょあんた。 梅宮アン◎もさぞかし驚いたことでしょう。 辰夫もだまっちゃいられない。エスエスエスエス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/05 23:42
リバース
ブログを今日からまた書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/23 23:38
取っ組み合い
ヘンリー英王子が泥酔、カメラマンと取っ組み合い=大衆紙報道、王室は否定 3月25日17時9分配信 時事通信 【ロンドン25日】英国の大衆紙、ニューズ・オブ・ザ・ワールドは25日付で、同国のヘンリー王子がロンドンの高級ナイトクラブの前で、カメラマンと取っ組み合いを演じたと写真付きで報じた。     王室スポークスマンは、王子は歩道の縁につまづいてカメラマンに倒れ掛かっただけだと、この報道を否定している。ヘンリー王子は2004年にも、ナイトクラブの前でパパラッチと取っ組み合いを演じてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/25 20:35
富士サファリパーク
に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/24 22:12
朝鮮朝顔朝鮮朝顔朝鮮朝顔朝鮮朝顔
食中毒:チョウセンアサガオ誤って食べ 遠賀郡内の家族3人 /福岡 3月14日14時1分配信 毎日新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 20:34
ランニング======
つい何日か前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/11 20:27
サウナでストレッチ!?
2月いっぱいまで行なわれていた、【健康フェア】のサービスの一環として行なわれていた サウナでストレッチ体操ですが、好評につき3月も週末の土日に行なうことになりました。時間はPM2.00から2時間おきに、PM10:00まで計5回。 アツいサウナの中でさらに体を動かす訳ですから発汗作用もよくなり、運動能力や免疫力を高めるだけでなく、快眠効果も得られます!! 日々の生活に疲れを感じている方やストレスを発散させたい方にはオススメです(^o^) サウナで心も体もスッキリ!癒しに自信アリアリです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 00:08
明日は『サウナの日』♪
皆さ〜ん!!大事なお知らせですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/06 13:57
今、回数券が熱い
今、回数券が熱い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:38
『今日はイーグルの日』
今日は19日です。当店は、毎月19日は『イーグルの日』と題して、色々なイベントを行なってい ます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 12:27
今私たちに必要な事3回目
今私たちに必要な事をカキコします その3回目は結束力です 私たちは 「自分がいなければ、仕事が進んでいかない」。 「上司にも、部下にも任せておけない」。 「なんでも自分で成し遂げることが、仕事のできる人」。 などと、思い込んでいませんか。 自分ひとりで解決することに、 価値観を求め過ぎていないでしょうか。 私たちは、年齢・性別・役職も、人の属性に関係なく、 一緒に生きてゆくためのパートナー、仲間です。 上司・部下・お客様・家族・友人、 まわりには素敵なパートナーが星のごとく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 10:38
僕の夢R'S
   今日は最後の三日目です。    もう最後かと思うとショックです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/09 14:25
地球温暖化
われわれは地球人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 23:18
千と千尋R・S
二日目です 今日も風呂掃除をしました 帰りに友達と風呂に入るつもりです ではまた明日 続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 12:43
千と千尋 R.S
竜北中から勤労体験をしに来ました。 ここはまるで千と千尋の世界にいるみたいです。 お風呂掃除をしていてそう思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 13:07
健康第一!
久しぶりにカキコします。 前回書いた時はたしか頭がガンガン痛むのを必死にこらえて書いてたけど、 今度は鼻水が止まらないです。なんか最近しょっちゅう風邪をひいてます。 サウナイーグルでは現在『新春健康フェア』を実施中です。 リフレ予約者には健康茶が飲めます。週末にはサウナ室でストレッチを実施しています。 レストランではおいしい料理が待っています。その他にもアレもコレも・・・・・。 これはもう行くしかありません。 帰る頃にはきっと風邪なんて治ってるはずです! 私もなるべく早めに風邪を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 01:04
池鯉鮒
この文字の読み方わかるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:33
最近の世の中は、
 最近、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 12:52
今私たちに必要な事2回目
今私たちに必要事をカキコします その2回目は五感力です 皮膚感覚。視る、聞く、触る、味わう、嗅ぐ、進化の過程で、 私たちが体得してきたものが多すぎたせいで、 忘れかけているものです 肉体を媒介にして得られた情報は、 脳に限りなく豊かなイメージを届け、 確かな判断と行動へと導きます。 人が生きてゆくことの醍醐味の根っこにある力を、 甦らせてみましょう サウナイーグルでは近日、ローリューサウナを導入します レストランでは毎日スタッフが美味しい食事を考えています サウナイーグルで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 10:54
久しぶり
お久しぶりにブログ書きます。 テストも終わり、長い長い春休みが顔をだしました。 平凡な春休みになるくらいなら何かを試みてみようかと思う今日コノゴロ・・・ まずは初詣にいかないとさすがにと思います。 あの鐘をならしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 18:51
今私たちに必要な事
今私たちに必要事をカキコします その1回目は伝達力です 言語。私たちがメッセージを伝える時,主に使う道具です 私たちは【そのうち、わかってくれるだろう】と、 コミュニケーションを甘く見ていませんか 表情や身振りの大切さを忘れてはいないでしょか 眼を合わせる・眉を吊り上げる・頬を引きつらせる・手でもがく 表情や手振りを総動員してコミュニケーションしなければ 伝わらないのではないでしょうか 原点に還って、真のコミュニケーションのあり方を 見直すべきではないでしょうか て事で 是非... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 10:51
サウナイーグルの新春健康フェアー
本日1月26日から2月末日まで、 『新春健康フェアー』と題しまして、イベントを行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 17:01
ロウリュウサウナ
3月中旬にサウナイーグルはリニューアルします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 18:27
愛知県知事選挙立候補掲示されましたね
愛知県知事選挙立候補者18日に掲示されましたね 三候補による争いが確定して皆さん遊説に向かい 十七日間の選挙戦に入りましたね 昭和62年2月5日以前に 生まれた人が投票出来ます 私達の声をとどかせる為 皆様の一票を投票しましょう 最近ブログ書いて思ったのですが 何人のお客様に このブログを閲覧して頂けてるのかな 閲覧して頂けてるので優持サービスで ブログの上部に この画面を見せたら 割引しますを掲載したら お客様は喜んで頂けるでしょうか 今度提案して見ようかな 閲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/20 11:01
知らぬ間にブログ担当だった(~_~;)
サウナ深夜勤務のおっさん、ひーくんです。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 05:50
『今年の目標』
今年も半月過ぎましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 13:20
パチスロ
最近巷ではパチスロ人気が薄れているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/11 12:29
☆巻きA☆
今日ゎ朝から雨でした 雨だと憂鬱です・・・だって巻き髪取れちゃうもん(>−<) 今年のあたしゎユル巻きが運気アップらしぃので?今以上に巻き巻きで登場すると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 15:57
明日は七草がゆですね
明日7日は七草がゆの日ですね 今年1年の無病息災を願う お正月行事です 私も毎年料理して食べるのですが 美味しくないので 美味しく食べる 方法を模索中です 材料は「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・ スズシロ」ですね 今はお店でパックで売っていて 便利ですね 私は幼少の頃田舎で育ったので 畑や田んぼや小川で採ってました 2月後半になるとフキノトウやつくしを 採って食べます フキノトウは味噌で和えて食べると ご飯がすすんで美味しく食べれます ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/06 10:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

サウナイーグル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる